Amazon.co.jp(アマゾン)

2017年07月14日

ジャスミンゆま

ジャスミンゆまちゃんが、グラビアデビュー。

その見事な肢体を、水着姿になって、

さらしてくれました。

まだ、18歳ですからね。


そう、ハーフさんなんですよね。

米国人の父と、日本人の母との。

もう、最近のハーフさんは、レベルが高いから。
posted by グラドル好き at 20:49| Comment(0) | グラドル 人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

橋本梨菜

橋本梨菜さん。

それ、焼きすぎだって・・・

でも、もう、止められない。


だって、それで、売れているから。

たぶん、本人としても、それが、うれしいはず。


気になるのは、水着の下の部分ですよね。

焼けてないところって、あるの?
posted by グラドル好き at 21:42| Comment(0) | 過激グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

加藤里保菜



加藤里保菜ちゃんといえば、

あのランク王国のMCさん。

かわいこぶりっこが、やっぱりかわいいメガネっ娘アイドル。


そんな彼女がついに、濡らしてしまったらしいです。

おお、スレンダーとは言いつつも、

そこは、アイドルさんですから。

ギリギリ露出は、うれしい限りです。

こちら⇒ランク王国MC りほにゃん/加藤里保菜

posted by グラドル好き at 22:16| Comment(0) | 人気グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アイドルDVD数量限定キャンペーン

SEO対策テンプレート